ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

多分6月くらいにあった岡ラボcs

岡山ラボcs

使用クリフォート

予選

一回戦青眼○○

二回戦六部○○

三回戦青眼✖️✖️

4回戦 幻影○○

5回戦クリフォ○○

決勝トナメ

一回戦儀式青眼✖️○○

二回戦青眼✖️✖️

ベスト8

戦績とデッキレスピ

f:id:shogun709:20160729001837j:plain

f:id:shogun709:20160729001853j:plain

もはや昔のことで記憶が無いに等しいですが、がんばって思い出しながら書くぞい f:id:shogun709:20160729010930j:plain

一回戦の青眼○○

一本目先行 ガバ伏せアーカイブサクリ装備で相手のオルタ神したらモンス伏せで帰ってきたからディスクワンキルで勝ち だったようなきがするわ!

2本目後攻 なんか相手が下振れて勝った記憶がある

2回戦六武衆○○

一本目なんかスキドレしたら相手死んだ覚えあり

2本目結構ヤバめなことになったけどウェーブ直撃させて捲った そんな気がする

3回戦目 青眼 ××

広島に潜むまじぶとかいう奴にボコられた

一本目2本目共に鳳翼の爆風でうまい具合にバック逝かれて死んだ 恐らく

4回戦目 幻影○○

一本目2本目共にネクロバレーが炸裂して勝った 微かな記憶

幻影というより幻影シャドールだった なんで幻影って書いたんだ いや、戦績は昔のツイートのコピペだからね 今の俺に言われても困る

5回戦目 クリフォート○○

ミラーなので特に何も無し運ゲーってやつ 構築メタルに寄せてたから若干こっち有利かなって感じだった じゃあ運ゲーじゃないじゃん こっち有利やんけ

トナメ一回戦青眼×○○

青眼じゃなくて儀式青眼だよ

もはやなんも覚えてない ネクロバレーと閃光ミラーが強かった気がする

トナメ2回戦青眼××

まさかの身内と当たる 割と大事な試合なのにフリー感覚

一本目初手にアーカイブアーカイブアーカイブ あーーー!!カイカイ!ブッ!チッ!パッ!死亡

2本目 ツイツイ地獄ワンチャンの強謙が鏡でパクられて死亡

そんな感じでベスト8だった メタルガン見で来たら一回も当たらなかったから悲しみに包まれたよね なんでメタル多そうって思って寄せた構築にして行ったんだろう 前に岡山行った時メタルが強かったからかな 今じゃ数を多く減らした青眼が沢山いた 岡山のカードラボで遊戯王GOしたら青眼がゲットできると思う 最近なんか青眼復権か?みたいな流れっぽいけどまぁそんな感じで終わり!