ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

岡山csチーム

今回は岡山のチームcsに出ました 結果はベスト16 詰まる所のトナメ1落ちである 使ったれすぴはこちら

f:id:shogun709:20160820220731j:plain

f:id:shogun709:20160820220811j:plain

一回戦目 堕天使サイコロ負け後攻○○

後攻を取らされましたが相手の盤面は堕天使墓地背徳と貧弱だったので罠で捲って返して勝ち 2本目もそんなかんじで勝てました 2本目はマクロが強かった

二回戦目 かわずまーめいる○✖️○先

先行でスキドレビートしたら相手回答なくてそのまま勝ち

2本目魔封じに屈して負けり でり

3本目罠で相手の効果止めてクリフォートビート勝ち

3戦目 堕天使○○サイコロ負け後

1本目 相手陵墓発動からの2000ボディ!クリスティアでり!クリフォートには効果が薄いので放置 サクリくっ付けて罠ビして勝ち

2本目 相手下振れ ありがとう 罠ビート勝ち

4戦目DD ✖️✖️後

1本目 身内でデッキを知られていたのでカリユガ叩きつけられて台風到来してデッキが倒壊した

2本目 罠3つサクリ付けモンスター1つ返しオルトロス2匹ワンワン!神通が!2枚食べられた 強制脱出スワラルチェーンでテムジンに打ったけど効果薄くラグナロクでり 返しディスクアドバンスするけどライフ削り切れるわけも無く返しで暴れられて負け

トナメ一回戦 abc○✖️ー先

一本目 先を取れたので削って勝ち

2本目 相手大したことできずに帰ってきてワンチャンだーで削りビートで勝ちを確信するが予想外にモンスター引けず長期戦開始 プレミ重なりライブラリアウト さっさとサレが丸かったけどモンスター引けたらワンチャンで粘った結果が悪い方向へ

横が負けたのでここで分けて終了

最近プレイングがゴミ過ぎてやばいので治します 前からじゃんとかいうな 削るぞ