ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

プラネット非公認

今回は広島県にあるあの有名なカードショップ†プラネット西条中央店†の非公認に出ました

f:id:shogun709:20160923023034j:plain

これが使った構築です カーキン式デッキレシピ 強制脱出装置が怪しい気がしますが特に他にいい罠を思いつかなかったのでなんかあったら教えて


一回戦 ダイナミストヒーロー○○

流石に ヒーローに加えてペンデュラム入れるってことは後ろが貧弱ってこと 流石に でもダイナミスト水だからバハシャ餅出やすいんで✋


二回戦 DD✖️○✖️

いや無理 相性逝かれな上にお先したのに1本目落として闇デッキ打たれたら寝り 2日分くらいの寝り


三回戦kozmo○○

流石にコズモは触ってたし罠で捲れば勝てる

四回戦kozmo✖️○○

嘘ついた 相手に蘇生札あったら罠あってもどんどんでりしてきてヤバかったわ 神の宣告あっためてたら強い場面で打てて勝てた 流石に遊戯王初期のカード

四位決定トナメ

1位は4-0でいいのに4位は5-1しなきゃいけない険しい道だった

一回戦メタル○✖️○

勝った試合は罠で妨害しきってペンデュラムって感じで勝った クリフォート流石にペンデュラムの先輩なんで 新参が調子に乗るなよって感じでヤクザ 2本目制限のはずのボディが出てきて5000ボディ!!エクストリオ ま???????死

最終決戦 帝✖️✖️

お先取られてガン回り帝 ガン回りされてもウェーブとか引いたら勝てるぜって思ったけど返せず負け 2本目削りガン伏せ流石にって思ったら相手が爆笑しながら羽根叩きつけてきて負けた 流石に広島CS二位には勝てんかったわ


結局4-2、4位なれず まあ勝ち越したからええかって感じ ツールが3枚使えたので気持ちよかったです 

f:id:shogun709:20160923024707j:plain

西条の川です 俺を倒した対戦相手はムカついたのでここに沈めました