ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

カドボ公認大会優勝

この度は我が故郷である山口にあるカードボックスの公認大会へ出場しました

つこうたれすぴはこちら

f:id:shogun709:20161203135515j:plain

一回戦 出発✖︎○○

眼鏡なくして探してたらスタートダッシュ遅れてギリギリ 二本目赤信号でテンポ崩されるも間に合ってマッチ勝ち

二回戦 店員○○

大会の登録までスムーズに完了 ハンドルネームとデュエリストIDの情報アドとられたけどなんとか耐えてスト勝ち

3回戦 待ち ○○

耐えに耐えて耐え 耐え耐えの耐えで耐えたけど耐えからの耐えで耐えて耐え 結果的に耐えたので耐えからの耐えだった

決勝 店員○○

今日もう人数的に無理っすねからの参加賞もらっときます?をなんとか引き出して耐え

金パック2パックでりって流石にアド差ついて勝ち

総括

今回は相手先行で誘発引けなくてもプレイで捲って勝った試合が多かったです それだけこのデッキにはポテンシャルがあると思うので来期も使っていきたいと思います