ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

新倉敷cs

この前新倉敷csへ行ってきました

クリフォートを前日深夜のノリで行けるんじゃん!と思って組んで行ったら0-3しました

スキドレ引いてモンスター維持できたら実際勝てそうだったけどそんな都合よく毎回試合運べないからこのデッキは終わりだと思った

BF剣闘獣みたいな感じで耐用年数を過ぎて0円って感じ

サブトナメ芝刈り儀式彼岸使ったら全スト優勝だったからクリフォート使った事に後悔しか無かった 賞品のディメンションボックスがキラキラしてて目に光が突き刺さって出血した 光は粒子であり波でもあるらしいから多分粒子が目に刺さった

f:id:shogun709:20161228034822j:plain

最後に

本戦でスリーブクソボロボロの癖に横入れシャッフルを拒否してきた上、試合の後臭いため息を吐きかけてきたオタク、俺はテメーを許さねえ