ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

真竜をつこうたんじゃ

なんかバグで文章改行されてないみたいなんで読み辛くてすみません

ボックス争奪戦あったから真竜ででてみた

れすぴはこつら

f:id:shogun709:20170115132343j:plain 一回戦オッドアイズ魔術師◯◯ 相手初心者で俺も初めて真竜使うでかなりガバガバな試合だった オッドアイズのエクシーズの場を全て壊すやつがヤバすぎて戦慄した 二回戦魔術師◯◯ 先行展開潰して蓋してオワオワリで〜〜す 対戦ありがとうございましたァ! 3回戦芝刈り不知火◯◯ 相手しばかれんか〜〜ゴードンうららじゃあな 4回戦魔術師◯サイコロ◯ 2戦目相手が時間の都合でサイコロマッチしたら上振れて勝ち 決勝分け 2位の商品と一位のボックスを分け合うのが丸すぎて分け 全部後攻とったけど全部返せた 遊戯王後攻ゲー始まったなって感じ いや、まだ回数そんなやってないからわからんか 来週csだから調整でりこりチームだから負けらんねえ(フラグ)