ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

卍👴新【クリフォート】生👵卍

みなさんこんにちワンフォーワン f:id:shogun709:20170329045529j:plain デッキからウォータースピリットをSS

f:id:shogun709:20170329044422j:plain

お前らの顔とそっくりだな

今回はクリフォートのレシピを紹介します!

f:id:shogun709:20170329044725j:plain これが新生クリフォートだ! 魔法罠除去と誘発、ダメステ聖杯で真竜を倒そう!ドラdと黙示録のせいで戦闘でかてなくね どうやって勝つんや 恐竜、コズモもなんか無理じゃね 構築は理屈じゃねえフィーリングでカードの意思を感じろ 引退してるエアプなのでクリフォート使いの皆さん(存在しない)はこの構築をチューニングしながら頑張ってください!👍ウォータースピリットだけに😉