ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

新倉敷チームcsの巻

おはようございナース🍆

今回は新倉敷でチーム戦イギ

前回のオービスでクリフォートでメタメタにされたので今回は女子高校生を使用

f:id:shogun709:20190602213101j:plain


一回戦目 マジブテラー◯×◯

1本目

デッキばれてるからドローゴーされ

地味に動いたら動かれて盤面構えられたけどメインから操作やらカップ麺入ってるからメタofメタ

2本目

先行渡されて何もするとなく、なんかわーってなって負けた

3本目

操作カップ麺操作JKバチーン


2回戦目 オルフェ×◯ー

1本目 

誘発こい!!!!!こない!先行展開閲覧

返しまぁなんとかいけそうと思ったらG 虫唾が走る 虫さんトコトコで負け

2本目

魂の先行永続ビート ソウルドレイン刺さり相手沈黙

横が勝って引き分け


3回戦目サブテラー◯◯

なんか、後手ハン過ぎてわろた

バチバチ


4回戦目 確あがりっぽいからサイコロ 

チーム勝ち◯


トナメ一回戦目 オルフェ××

1本目 閲覧

2本目 うらら貫通閲覧


トナメ二回戦目 大先輩jkらびぴょんさん ××

1本目 

ミラーよくわかってなくて先に動いてしまう 先走りウォーター

ズメイ飛び出してきてワンキルできず

ヴァレルロード独身エンド

返し逆ワンキルで死ぬと思ったらムレでヴァレルロードビート開始

後1ターン耐えれば勝ちかと思ったら守護竜システム起動 ウイーン

ヴァレルロードヴァレルソードぶわあああ

2本目

1伏せ警戒し過ぎてたらエンドフェイズデッキからでり魔法発動 紫ビート開始 列作れず泣く泣く伏せで耐えてごちゃごちゃやったけど下手くそで負けた

 

久々にトナメ行けて良かった

めんどくさくてパーツ集めてなかったけど流石に今回で守護竜のパワーを感じて商品券でパーツ購入 純jk処女膜貫通 守護竜JKでビッチに成り。

チームを組んでくれたオタクのいのりくんとvtuberオタクショウ蜃気楼おつかれ!

thank you for today