ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

福山csチーム戦

今回はあの広島の帝王として有名なコッペリアルさんの代打としてチーム戦に出させていただきました。

久々のcsに気分も高まり、まるで遠足のような気持ちで福山へと足を運びました。腹痛に襲われるなどトラブルもありながら無事会場に着弾。

チームメイトとも合流し午前11時頃福山csが開幕しました。

使用 彼岸

1試合目 対彼岸

先行×Gぶち込まれ続けて負け 

先行○忘れた

後攻×プレミ 犯罪 対戦相手だったしゃるるんさんごめんなさい

2試合目 幻影

先行○忘れた

後攻×出涸らしベアトで自爆 相手『墓穴で』ぼく『はい』はいじゃないが。ダメステやぞ ガイジ

横終わって引き分け

3試合目 魔術師

○?×?忘れた 

後攻×誘発なし展開閲覧ドロー拮抗 かちぃ!!リブートこり ねり

4試合目 魔術師

?×セットエンド押されて負けみたいな感じだった気がする

先行○ベアト障壁 流石に

後攻×展開閲覧

5試合目 ごうき

先行×セットエンド 初見すぎて何が起こってるのか分からず

先行○大体なんか分かってきて罠と誘発で咎めながら耐え ソルチャでうさぎ蘇生うらら召喚ダンテベアト 世界一可愛いベアトでり

後攻×

ゴウフウうらら死者蘇生ソルチャでGとうらら貫通され展開されり 返せず

結果0-1-4まぁ引き分けも続けてたら多分負けてたし実質0-5

チーム組んでくれたぷろさん、かずきくん、みちこさんごめんなさい 

試合が終わった後寿司屋で罰ゲームのわさび盛り寿司を食べて無事0-6

デザートサイコロで2を1で捲って0-7

広島についてからファミレスで罰ゲームジュースサイコロで2を1で捲って0-8

引退試合としては芳しくない結果でしたが笑いの絶えない良いチームで楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。