ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

朝霞CS二人チーム11/15

描くのがだいぶ遅くなったのでうろ覚えで
11月15日にでて結果はトナメ一落ち 3-1-1
よく言うとベスト16
使ったレシピ↓
画像

画像

高騰前にサンサーラを2500で購入していた勝ち組
今回も岡山の奇才ざくおくんが組んでくれました
フルアーマードを出すデッキを使ってました(以下URL参照
https://twitter.com/The_Qu_Oh/status/1327918468738420736?s=20
一回戦目 未界域〇〇 チーム勝ち
一本目
展開閲覧で負けかと思ったら最後あたりに相手が計算しだして
「無理だ…負けで」
なんか勝った 何回か当たりぬいてエクシーズのやつに抱擁ぶつけたのがよかったのかもしれない

二本目

展開に適当にうらら当てたら動けなくなって勝ち

ドラグニティなんもしてない

働いたら負けかなと思ってる - ゼロ年代インターネットスラングとかまとめ Wiki*

 

二回戦目恐竜◯×◯ チーム勝ち

一本目

んーどうだったかな
誘発貫通してクリスタルサベージアラドバルで相手超えられず見たいな感じだった気がする

二本目

りあむが卵二個割ってVFDとアルコン降臨して負け

f:id:shogun709:20201205040735p:plain

三本目

忘れた…
多分先行展開ぶちかまして勝ち

 

三回戦マドルチェ◯◯チーム勝ち

一本目

少しもつれた後大量展開でワンキルして勝ちだった気がする

二本目

Gで爆練りの像が守備表示で妥協エンド

返しバグーズカ超えられずにエンド

そこからなんやかんやで勝った記憶がない

 

四回戦サイコロ×

多分確上がりだからサイコロ

俺が代表で振る!二個振ったのに合計4!!!
カイジ】救いようもない「クズキャラ」ランキングTOP10 - アニメミル

 

トナメ一回戦召喚ドラグマ ×ー チーム負け

一本目
テラフォーマーズ】最強テラフォーマー達!まさかのMO手術済みゴキブリリスト - NAVER まとめ

二本目
ここで横が負けたためチーム負け
うらら二ビル食らったから負けてた

 

いい感じに勝てたから多分デッキは強い

組んでくれたざくおくん!ありがとう!フルアーマード強いね!

 

今は構築変えてγ採用してます

画像

f:id:shogun709:20201205050804p:plain

 

レムス、渓谷初動が多いので撃つ場面が多いし出ればハリから展開盛れるのでこっちのほうがいいと思う 電脳最近多いし おん

サンサーラ誰も使ってないから展開を一応載せます

一人で考えたから多分もっといい展開があるんじゃないかなーと思ってる

いいのあったら教えてください

セナート+ドラグニティカードなんでも
サベージクリスタルラドヴァル

https://youtu.be/2QkcniNXZKY

セナート+クーゼorファランクス
サベージクリスタルラドヴァル天球

https://youtu.be/29d1kgZkXWo

レムス+なんでも二枚
サベージクリスタル天球レヴァテイン破壊剣

https://youtu.be/Q-Wv4z3mqfg

レムス+セナートorクーゼorファランクス
サベージクリスタルラドヴァルレヴァテイン破壊剣ヴォイド

https://youtu.be/U9-j1vtlq7w