ブログリフォート

大会の結果とかてきとーに書く

ホビーステーション広島公認大会CS

今日はホビーステーションのこうにんたいかいにでました たのしかったです またいきたいなぁとおもいましたf:id:shogun709:20161119200735j:plain

この度つこうたれすぴはこれじゃ👴

ヘルレイカーがクラウソラスって書き忘れてた💢💢💢

これはな増援からまつきちがオシャレなんじゃ ファーファ落とせば前を退かせたり、ssを介さずにリリーサーを墓地へおくれるんじゃ

ランク4もたてられるしの うちのばあさんみたいなカードじゃ

一回戦 DHERO○○

ファンデッキ

二回戦 1244召喚獣kozmo○○

どうやったか忘れてしまうたわい

二本目はドランシアフレシアちんかんを怪獣ブラホして勝ち

決勝 芝刈りライロ✖︎○○

一本目お後ゥ!相手ノイドなのに先かぁまぁ先も強いっちゃつよいか 芝刈りぃん!ライロボロボロボトボト白雪べちゃあ!マァーーーー 先行展開エグいなぁ〜シラユキもあるやん

遊 戯 王 お も ん な!

二本目お先ィ!魔封じ勝ち

3本目ED んおさきぃ!!gない!展開!勝ち!

なんかこの構築いま一番好き オシャレで原宿でも持ち歩けそう

チームcs出たかったわクソ!!!